2014年09月08日

Good Morning

Good Morning
 
朝、起きたらね 彼がいないの
ろくでなしのね 彼がいないの
ベッドはひとつ 願いもひとつ
叶ったんだと 嬉し泣きだよ
誰か教えて お酒やめたい
煙草は煙い だけど生きなきゃ
ゆうべのボトル 転がっている
だけど嬉しい 彼がいないよ
※Good Moring 最高の朝
陽射しが窓から 差し込んでくる
Good Moring これって分かる?
犬を散歩に 連れて行けるよ


ハミングしながら パスタを茹でた
ひとり分って こんなものなの?
テレキャスターが ポツンとひとつ
忘れ物だよ バカだねあいつ
殴られる事 わたししてない
帰ってくるな 歯ブラシ棄てる
匂いがベッドに あいつの匂い
どうして涙 シーツ濡らすの?
・ 
※Good Moring これからの朝
生まれ変われるね きっとこれから
Good Moring 気分がいいよ
空は青だし ひとりきりだし

※Good Moring これからの朝
生まれ変われるね きっとこれから
Good Moring 気分がいいよ
空は青だし ひとりきりだし



posted by inami at 10:21| Comment(0) | 音源 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

