2014年09月02日

Love In Pain


汽車を待ってる さびれたホーム
ギターケースは いつも一緒だ
汽車を待ってる 二人並んで
あなたは線路 見てるだけね

季節はずれの 雪が降るかな?
湿った空気 心に沁みる
季節はずれの さよならつらい
昔聴いてた あの曲 思い出す


Love in pain 夢を追うなら 涙流さない 
Love in pain 夢を追うから きっと耐えている
おきざりにされる わたしの気持ち
しかたないよね あなたの夢なら


汽車の車輪が 回りだしてる
汽笛が泣いてる わたしの代わり
汽車の車輪が 回り出してる
あなたはずっと わたし見てる

カモメ飛び交う 夜明けの海で
波と遊んだ バーボン飲んで
誰と遊ぶの? これからわたし
あなた以外の 誰と遊ぶの?


Love in pain 胸が痛いよ 張り裂けそうだよ
Love in pain 胸が痛いよ もう泣いてもいい
おきざりにされる わたしの気持ち
しかたないよね あなたの夢なら


Love in pain 胸が痛いよ 張り裂けそうだよ
Love in pain 胸が痛いよ もう泣いてもいい
おきざりにされる わたしの気持ち
しかたないよね あなたの夢なら

posted by inami at 13:34| Comment(0) | 音源 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。